にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑キャンピングカーオーナーの楽しい話満載!キャンパーブログリンク集!

スペアキーがない!

キャンピングカーも、だいぶ長時間乗ったり、いじったり、なでたりしながら、いろいろなところが見えてきました。

いろいろ問題点も出てきました。

リアのクーラーが動かなかったり、ガスがなかったり。。。。


その中で気が付いたのが、「スペアキーがない!」

リモコンドアロックが付いているはずなのですが、

トヨタのディーラーに行ったら、キーのナンバーがわからないと
作れない、とのこと。

で、それにはドアの内張りはがしたり、なんだかんだで、大変ということ、そもそもリモコン仕様になっているか、わからないこと。

などなど、でも、助手席側のピラーにアンテナがあるんで、
これがリモコンのアンテナだと思うんですけど。。。。。。


とにかく、スペアキーを作っておかなければ!


にほんブログ村 アウトドアブログ

人気blogランキングへ
posted by トトロ号 at 19:17 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
スペアキーはオートバックス等で作れますよ。って、収納庫とかの鍵も1個だけですか?それはバンテックとかのパーツセンターにブランクキーが有ったので作れるかも・・・。
Posted by ふるだー at 2009年04月14日 23:48
ふるだー さん。
コメントありがとうございます。

>それはバンテックとかのパーツセンターにブランクキーが有ったので作れるかも・・・。

そうなんですか。どこの鍵屋さんもブランクがなくて断られました。
情報ありがとうございます。
Posted by キャンプパパ at 2009年04月17日 07:01
グローバルなら、ボックス関係のキーは、タキゲンじゃないかな?
キーにタキゲンと書いてあれば番号を言うだけで購入出来ますよ。1本150円程度
Posted by ken@白州 at 2009年05月03日 21:30
ken@白州 さん。
コメントありがとうございます。

タキゲンも一部あります。
番号で買えるんですね。情報ありがとうございます!
Posted by キャンプパパ at 2009年05月14日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。