にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑キャンピングカーオーナーの楽しい話満載!キャンパーブログリンク集!

キャンピングカーの雨漏り修理の季節です。

先日、お伝えしたキャンピングカーの修理屋さん。

グローバルの元社員の方の立ち上げた新会社「camper-K」さん。


早速利用させていただきました!

先日、シャワールームのパンに水がたまっているのを発見。
良く見てみると、外部ドアの下の所から、雨が進入している模様です。

外部ドアの枠に張ってある、黒いシール材がヘタってきてます。
そして、コーキング部分が割れていました。


ベテランキャンカーオーナーなら簡単なことですが、
初心者キャンカーですから、どうしたらいいかわかりません。

で、キャンパーKさんに早速電話。


丁度、家の近所に出張に来るということで、そのついでによってもらいましたぁ!!


画像 080.jpg


こんな車で駆けつけてくれます。


で、遅い時間にもかかわらず、すばやい手つきで補修完了!

画像 078.jpg

連日の雨で、困っていたんです。
これで安心です。

助かりました。
どうもありがとう!


キャンパーKさんは全国どこでも出張可能です。
ただいま、オープニングキャンペーンで安く会員になれるんで
早速登録しました!

愛知県豊川市のキャンピングカー販売、メンテナンス修理、パーツ販売のキャンパーK




にほんブログ村 アウトドアブログ

人気blogランキングへ
posted by トトロ号 at 17:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
グローバルの元社員の方なんですか。
それなら、グローバルのキャンピングカーに乗られてるオーナーさんは、安心ですね。(^-^ )
Posted by hoso at 2009年06月30日 13:13
hosoさん。

やはり車には熟知されているようで、安心です。
Posted by ブログオーナー at 2009年07月01日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。