にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑キャンピングカーオーナーの楽しい話満載!キャンパーブログリンク集!

さいたまキャンピングカー商談会にいってきました

IMG_1072.JPGさいたまキャンピングカー商談会に行ってきました。

駐車場の特設会場なので、屋外ですので、天候が気になりましたが
何とかじっくり見れました。

車で駐車場に行くと、交通遺児のチャリティーということで
500円ほど寄付をして、いざ、会場へ。


出展しているメーカーは、アールブイ・ビッグフット、エートゥーゼット、オートショップアズマ、
セキソーボディ、東和モータース、バンテック埼玉、ビーグル、輸栄プロダクト、
ロータスRV販売など。

また、前回同様、会場の端っこのほうでは、試乗のためのコースが
あり、何回か、試乗している車がありました。

お目当ての車は、バンテックのコルドバンクス。
さすがに、ニューモデルのためか、人気があって、なかなか車内を
見ることが出来ませんでした。

ちょうど雨が降ってきてしまい、しばらく車の中に退散。

しばらくして、雨が上がり、コルドバンクスを見ることが出来ました。

でも、乗り降りのドアが、中央よりで、レイアウトが微妙です。
おなじバンテックのジルは、ドアが後ろでキッチンが後ろにあります。
こちらの方がレイアウト的には希望です。

そこで、係りの人に、ドアの位置を変更できるか聞いたところ、
それは出来ない、ということでした。

後ろに常設2段ベッドよりも、後ろにドアを持ってきたほうが、
リビングが大きくなるし、それをベッド展開すれば、かなり広くなるような気ガするんだけど・・・・。

人気blogランキングへ
posted by トトロ号 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。